大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショーに来ている。会場は少し分かりにくかったが何とか到着出来た。会場はやたら人が多くて結構驚いたが、大部分は同時に行われるGLAYのライブ(14:00開場!)に行く人らでモーターサイクルショーはさほど混んでない。それでも開場までまだ大分時間があるのに長い列が出来ている。
駐輪場にはいろんな単車が並んでいて、それらを見るだけでも楽しい。それにしても皆デカくて高い単車に乗っているものだな。皆服やら小物にも凝ってるし。
あと思ったのは、会場にいるお姉さん方を撮影しているオッサンがやたら多かったということ。バイク目当てではなくお姉さん目当てで来ているらしい。実際皆綺麗だった。スタイルもええし、自分もかなり目の保養になった・・・。