珍しく

一時間目の授業に出ることが出来た。起きた時間はすでにアウトだったが、あきらめずに行った。三時間目は空きだったので、六甲山に行った。甲山を通過するときは、まさに桜吹雪という状況で、非常に気持ちよく走り抜けた。六甲山は沢山単車が走っていた。休日は二輪車は通行規制が出て走れないので、平日によく集まると聴いていたが本当だった。レプリカが多いかなと思っていたが、モタードが意外に多かった。三台で固まって走っているのも見かけた。自分は背が低いので乗るのはちょっと難しいと思うが、機会があれば是非乗ってみたい。自分は40〜50キロを維持してマッタリと走った。天気はええし、気温も大分上がってきたし、桜もよく咲いとるしで、ホント気持ちよかった。ただかなり霞んでいたので、頂上からの景色はあんまり良くなかったな。