朝も早から

勉強を已めて寝ようと思ったが全然寝付けず、音楽聴いたら更に目がさえてしまって、結局徹夜になってしまった。昨夜の八時ごろに、仮眠したのがいけんかったのだろう。
仕様が無いので、四時半には服を着替えて、置いてあった賞味期限切れのパン食って適当に出掛けることにした。天気が善ければ、少し遠くに行ってみようかとも思ったが、何時雨が降り出すかも判らなかったので、芦屋の涼風町まで行って海を眺めてきた。そこは人口の浜と、やたら長い岸壁がある。釣りしよるおっさんばっかりだった。もう完全に明るくなっているにも関わらず、無駄にロケット花火をやっている輩もいた。
その後は、ドン・キホーテに行こうかと思ったが閉まっていたので、イナイチ沿いのすき屋で飯を食うことにした。六時過ぎに店に入ったが、「なんで?」っつうくらい人が多くて驚いた。330円の豚汁朝定食を食ったが、結構お腹いっぱいになった。
家に帰ってから、三時間くらい眠れた。それにしても最近生活サイクルが狂いまくっているな。