不眠症だろう

kuro-42005-10-13

今朝も全く寝付けず、4:30に寝ることを諦め、服を着替えていつものビューポイントに行った。ボーっと立っていると夜が明けてきた。地球が自転しているということを実感出来た。
その後松屋で豚汁定食食って帰宅。新聞読んでいると、ようやく眠くなってきたので、7:00前にようやく就寝。
 無理やり9:00に起きるも、11:00過ぎには多分寝ていた。
 昼過ぎに学校に行き学部の行事に参加。まぁまぁ楽しく過ごした。その後は3限は休講だったので、以前から気になっていた道の探索に行った。墓地を突っ切る微妙な道であったが、予想通り走りに難い道でまた行きたくなった。途中は六甲アイランドの方が綺麗に見渡せるポイントもあった。夜行けば綺麗じゃろうけど、途中の墓が怖いな・・・。
 5限は出たが、筆箱を忘れるというポカをやってしまう。

・・・どうしたらええんじゃろ・・・原因ははっきりしているので、尚痛い。時間が解決してくれることを期待するしかない。今はとにかく耐えよう。