淡路島・・・二周目

 今日はPさんと淡路島に行った。ルートは九月に一人で行った時と同じルートを通ったので、全く道に迷うことなくスムーズに周れた。Pさんは白ナンバーなので、50km/hくらいでマッタリと走った。途中は休憩を多めにとって、色々話せたのも善かった。
道中はかなり寒かった。まぁそこは気合で乗り切れたが、これからもっと寒くなると思うと、ちょっと寂しい気もする。レッグシールド装着を決心した。
 
 九月に行った時にも寄ったガソスタにも寄ってみた。同じ人(9/12の日記参照)が出てきて、またかなり話した。自分のことを覚えていてくれたのも嬉しかった。
 卓球を昔やっていたと云っていた。フォームを披露してもらったが、ホントやってたっぽかった。H内さんのと似ていたからペンかな・・・?

 帰りは高取神社にも寄った。景色に関しては昼間の方がええと思う。夜景では生駒の勝ち。人は全く居らんかったし、墓地を通り抜けるのはかなり不気味。しかもやたら道に迷ったし・・・。