大収穫

今朝は京都のO栗商店が「臨時営業」となっていたので、ひやかしで行ってみることにした。
10:00前に家を出て、ひたすらイナイチを京都に向かって走り、11:30前に店に到着。
それから一時間半くらい雑談。O栗さんは自分のカブの修理をしていた。
他のバイクを見ていると「余っているBenly50Sのシートいる?」と尋かれたので、即「欲すぃです」と答えて、シートをもらった。このシートをつけると、荷物が全く積めなくなってしまうが、かなりスリムかつスポーティになる。時々換えてみるのも面白いだろうな。
あとカレンダーももらった。HONDA Racingのやつ。
O栗さんはホント親しみ易い人。じゃから、原付乗っている人、または近々乗り始める人、是非O栗商店主催のツーに行ってみようやぁ。