ぐったり

今日は、バイクで広島の実家まで帰省した。
4:00過ぎに起きたものの、ネットしたりしてマッタリしてしまい、出発は6:00前になってしまった。今日で三回目のバイクでの帰省じゃったが、結局この遅れのために、えっらい時間を食うことになってしまった。
姫路までは快適に飛ばしたが、市内で渋滞に引っ掛かってしまい大きく時間をロス。その後も福山や広島に入る手前の海田町の付近でも渋滞に掛かった。
それに加え、出掛けに大量に牛乳を飲んだ為に、トイレがやたら近くなってしまい、無駄に休憩を取らざるを得なくなってしまった。広島市内に入る頃には西日もきつくなってしまって、ペースダウンしてしまったし・・・。
今度はもっと早めに出んといけんな。