凄く重く数億圧力

昨日今日と、面接があった。
二社とも個人面接であったが、事前に話そうと思っていたことを、話すことは出来た。手ごたえとかいう点は分からんが、面接官も自分の話すことをしっかり聞いてくれていたと思う。会社によっては、殆ど質問をしてこないところもあるが、この二社からはじっくり細かく質問をしてもらったと思う(恋話もした)。こっちもかなり気合を入れて行っていたので、嬉しかった。
あとは再び連絡がくればええのだが・・・来ると信じている。
ここ数回の面接はやりかたをかなり変えてみた。今月初めに受けた某銀行の方から受けたアドバイスが、かなり影響している。自己PRなど、最初の頃話していたのと比べて、「ホントに同じ人か・・・」というくらい変わったと思う。勿論嘘は云ってない。色々自己分析してみたら、自然と変化してきたのだ。

全く関係ないが、気になったリリックを・・・

ひとまず力むんだ
いやおうなしにお祭り気分が臭う
世紀末の入りくんだ迷路でニ分割される自分が
こんなもんじゃねえんだ、ってなジレンマ
感じてる間にバツの数増やすカレンダー、
リメンバー、どこだ割れたプライドの破片は? 理想から逃げんな

明日は久々に説明会も面接も無いので、少しのんびりしよう。