本日の日記

今朝は梅田であった神戸製鋼セミナーに行った。結構規模の大きなセミナーだった。グループの企業の話が沢山聞けた。
夕方からは教習へ。前回から大分間が空いていたが、もう何も考えんでも運転出来る。教習に行く度に 、益々クルマが欲しくなってきている。困ったもんだ。社会人になったら、クルマ買うか、バイク二台目を買うかでかなり悩むだろう。
久々に学科教習も受けたが、疲れから爆睡した。体が左側に90度傾いた時は焦った。

今日はMBSの書類選考と、昨日あったコーナンの面接の結果が出る日だったが、どっちもボツ・・・orz MBSに出した書類は、今振り返っても無茶苦茶な内容だったと思うし、コーナンで受けた昨日の面接も正直にネガティブな部分まで話しすぎて失敗だった、ということだろう。コーナン受けることに関して、あまり周囲の人の反応も善くなかったし、こんなとこからも縁が無かったんだろうな・・・。
とにかく、ええ経験になった。

まぁこれからも、たかじんONEMANは見続けるし、コーナン愛も変わりない。