思ったことそのまま

今日はF生命の会社説明会&筆記試験に行った。
今まで参加した中で一番短い説明だった。説明は人事部所属ではない人がやっていて、なんとなくのんびりした会だった。話し方が長州小力そっくり。
筆記試験は少し簡単めだと思った。適性検査もあったが、毎回殆ど同じ質問を繰り返されて、「ホントに意味があるのか」と思う。質問の数も無駄に多いし。
F生命はリクナビをボーっとみていてたまたま視野に入ったのでエントリーしたが、ホームページを見たり説明を聞いていて、凄く善い印象を持つようになった。会場のトイレで隣になった人も、同じことを云っていた。
説明会から帰ってきてからは少しだけバイクつついてみた。部品交換会で買った拳風防を付けようと思ったが、ポン付け出来ず削ったりしていたら日が暮れてしまった。
その後ABC martへ行って靴(VANS)を買った。セール期間で異様に安くなっていたのでラッキーだった。
飯は王将で食べまくった。厨房の側のカウンターに座ったが、皿洗いの兄ちゃんが明らかに「殴られました」っぽい顔で皿洗っていた。何があったか知らんが、非常に痛々しい気持ちになった。

それと昨日今日と体調悪かったが、何とか回復してきたっぽい。日曜に面接受ける会社は、かんなり本命の会社なので、その時までには元気になりたい。