快適!

今日も夕方から、昨日の続きで拳風防の加工をやった。
殆ど勘で削っていった。小さいのこぎりがあればすぐに出来たと思うが、無かったのでミニ四駆の肉抜きみたいに穴を開けてニッパーで切っていくというやり方でやった。素材がえらい硬く結構時間がかかったが、何とか装着できた。
試し走行もかねて、引っ越したばかりのマー氏宅へ行ってみた。引越しは済んでいたので、飯食いに行った。なかなかええとこだ。
帰り道で雨が降ってきたが、早速拳風防が役に立った。手袋が全く濡れない。風も当たらないので、寒さも防げるし(・∀・)もっと早くから付けておけば善かったと思った。
雨の方は何とか本降りになる前に家に着くことが出来たので、そんなに濡れずに済んだ。