グループディスカッション

今日は某銀行の選考へ行ってきた。
その選考へ自分より先に行った友人に根掘り葉掘りどんな内容だったか聞いてから行った。
んで実際に、まっっったく同じ流れで進んだ。素晴らしい情報ホント有難うm(__)m
ディスカッションでは、一人仕切りが上手い奴がいて、その彼を中心に話が進んだ。話はかなり白熱して、単純に楽しめた。
一斑に一人ずつ社員さんがいたが、その方は全く口出しせず見ているだけ。

帰宅後は、一息ついただけでなんばへ。古着屋を多数回った。色褪せた紫色のジャージを買った。チャックが逆についていてちょっと使いにくい。女物かな??
下寺住宅にちょこっと寄った後(四回目)、HEP七階のバイキングへ行き、いつものように沢山食べた。店が変わっていて、料理の雰囲気も違ったが、まぁまぁおいしかった。以前よりも和食寄りになった気がしたな。