悩んで悩んで・・・・・・・・

今日は某保険会社の筆記試験に行った。
地域限定職だったので女の子ばっかりで、野郎は数えるほどしかいない。肩身の狭い思いをしながら問題を解いた。
会場は京橋だったが、思っていたより静かな場所だと思った。
帰宅してからは、とにかく眠たかったので寝た。最近は夜中々寝付けん日が続いているので、どうしても日中きつくなる。
起きてからはバイクで出かけた。目的地は暗峠
出発した時刻も遅かったし、寄り道しながら行ったので、着いたのは22時を過ぎていたが、それでも数人人が居った。激坂を上り、石畳の峠を目指す。そこから狭い道をさらに登って頂上へ。山の上はかなり寒い。5℃無かったのではないだろうか。景色は相変わらず凄いの一言。三方向見渡せるのが凄い。
晩飯は帰り道に八戸の里の王将で天津飯食べた。こんな遅い時間になんで八戸の里に居るのかと思ったが、冷えた体に染み込む旨い飯だった。
行きしは二国で行ったので、帰りは中環を飛ばして帰った。ずっと全開で走ったが、回りのペースも異常に速い。併走する中国道の車より明らかに速く走っていた。
走っているときも、景色見ているときも頭の中は就活関係のことでいっぱいであった。当分悩み続けんといけんと改めて思った。