ストロベリー牛乳

今日は早起きする必要ない割には珍しく早起きした。
一昨日大家さんから貰ったいちごに砂糖と牛乳を掛けて食べて(練乳が無かった)朝食とした。久々に特ダネ見た。
その後二度寝・・・。11時頃起きて飯食いに学校へ。焼そば定食を食べた。
食後F火災の説明会のある長堀橋へ行った。説明会は一時間半くらいで終わったが、紹介シートを書くのに手間取り最後の一人になってしまって、結局三時間くらい会場にいた。係りの人には本当に迷惑を掛けてしまった。
帰宅後は後輩のスクーピーのリヤウィンカーが折れたとのことで見に行った。根元からぽっきりいってた。どうしてあんな折れやすい構造にしたんだろうかと思う。根元がプラじゃすぐ折れるのは素人にも分かると思うが・・・。
その後、自分がベンリィを買った市内のバイク屋へ行った。移転したということは聞いていたが、地図を見て探してもなかなか見つからず、中々行くことが出来ていなかったが、何とか発見できた。以前の店よりも大分キレイになっていた。店内は以前と変わらずごちゃごちゃ。店舗というより倉庫に近い。
今日は早く起きたので一日が長かった。明日も早起きしよう。