夜の二国o(^-^)o

今日も色々やった。
部活から帰った後、大家さんと溝さらいをやった。数日前から単車置き場のとこの溝から妙な臭いがしていたので、「何か死んでいるのか」と思っていたが、実際に動物(何かは不明)の死体が出てきて、ゲゲゲという感じだった。自分の鼻はかなり鈍感なので、あまり気にはならなかったが、大家さんは「ヤバイヤバイ」と云っていた。
作業終了後は少し単車つついた。サイドバッグ着けて以来、リアウィンカーが隠れてしまっているので、位置をずらそうという作業。現物合わせでステー作ったが、途中で日が暮れて已めた。線も短いけぇ伸ばさんといけんじゃろうし。
少し休憩した後、舞子公園へ行った。20:30頃家を出て、二国を西に向いて走った。途中晩飯食べて、22時前には着けた。明石海峡大橋はキレイに光っていた。昼間よりも夜の方が、淡路島は近い感じがする。
帰りもそのまま二国走って帰った。
今日はかなりのんびり出来た。明日からまた忙しくなるから、がんばろう。